足元にご注意

 何故か急にES、面接の通りが良くなった。
 追加したエントリー先は一次面接落ちすら無いんじゃないのか?と思えるぐらい順調。
 一体何が良くなったのか、ちょっと分かりかねます。
 
 ・・・・・・ごめん、実は分かってる。多分
 
 ESにしっかり時間をかけるようになったから
 
 むしろ、今までどうだったんだよって感じですなww
 志望動機もやりたい仕事も分からんのに、数だけ増やしてもそら通らんわな。
 下調べもそこそこに書いたESで戦っていたというのだから恐ろしいw
 
 何となくミクシィはじめてみた。
 誰がいつどこを訪問したのか分かるとか、/(^o^)\ ナンテコッタイ
 始めたのはいいけど、どう扱うのかはこれから考えます。