真面目に働いてもいないのに

 遊んだ時に日記が止まるのは何とかしないとな。
 
 そんなわけで、「帳尻カード発動!ここ数日の日記!」
 いくぜ、まずI☆TI☆NI☆TI☆ME!
 
 ・・・まず金曜日はサークルの日。
 え?急にテンション戻すなって?
 しょうがないじゃんww繋げるほどの文章力も無いんだからww
 
 ミートを聞きながら、二度と口を出さないと決めたのでひたすら忍耐。
 でも他のOBが口を出してくれるのを期待しているのは、ただ面倒から
 逃げているだけとも言えるな。
 去年まで現役だった連中と違って、やめてから結構経つから
 どういうスタンスで接するべきなのかが難しい。
 仲はいいけど、今の現役と一緒に仕事したことがあるわけじゃないしね。
 今後をどうするか考えよう・・・といいながら、多分10ヶ月放置すれば
 他のOBと一緒になるから放置でイイや、としか考えない俺はゆとり。
 
 しかし、日記までサークルに知られていると、
 サークルの連中に見せられない事は本当に書く場所がないな。
 王様の耳はロバの耳。
 
 その後、後輩の誕生日プレゼントを買いに言ったり、金曜ロードショー見たり。
 俺より年上の奴ら強すぎだぜ。本当に同じ年に生まれたのかww?

土曜日。

 社会人になるんだから、親からもっと精神的に独立しよう。
 前日そう決意して寝たものの、起きたらバイトに遅れそうな時間。
 仕方ないので父親に駅まで送ってもらう事にww
 なんて短い決意だったんだろうww
 
 バイトの後は高校時代の友人と恒例の飲み会兼カラオケ大会。
 いい加減6年近くもこの関係が続いているんだから、
 この集まりにもなんか名前をつけた方が良いんじゃないかと思うんだ。
 例えば・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・招集かけても来てくれなくなりかね無いので書くのやめたww
 
 しかし、ハイパージョイはいつからあんなに駄目になってしまったんだ?
 それともこっちのレベルが上がりすぎなのか?
 飲み会の場所は、店員さんが小さい子ばかりだった。
 ・・・・・・
 いや、年じゃないよ?身体的な大きさの話だよ?

日曜日。

 前日披露できなかった修行の成果を見せる時が来た。
 ・・・しかし、アレゲ部屋よりも酷い部屋ができるとは、
 現 役 始 ま っ た な 
 
 本当は声優部屋に行きたかったんですけど、
 先輩と長野人をもてなすために、仕方なくいつもの部屋にいた。
 仕方なくゆいにゃんとかも入れた。
 ・・・仕方なくだぜww?
 
 しかし、カラオケでコールを入れる文化の次は
 カラオケでサリウムを振る文化か。
 さすがに関西の人の行動力には脱帽せざるを得ない。
 基本的にこういう馬鹿なことをやるのは大好きです。
 締めはこいつらのために人身御供(コールを入れないで歌う奴の事をこう呼ぶ)
 になってやったぜ。
 
 その後は翌日の事を無視して飲み会に出席。
 え?翌日なんかあるのかって?
 ・・・今の俺はニートでしたwwサーセンwww
 名古屋関係の店で結構おいしかったのですが、
 慣れてないとちょっと味噌は甘すぎるような気がしますね。
 手羽先も辛すぎですが、お酒を飲むこと考えればこんなものかもね。
 
 結構長い時間いたのですが、
 チーム大明神の採用パンフレット作ろうぜ?とか
 本当にどうでもいい話しかしなかったなww

今日。

 疲れたのでグダグダと寝てました。
 どう見てもニートです。本当に(ry
 
 夜に香港か台湾か上海に行きたいんだ、って親に行ったら
 「どこかと言わずに全部行って来いよ」とか言われましたww
 親 理 解 あ り す ぎ
 
 来年からの永遠に続く監獄を前にした慈悲なのかもしれませんがねww