下手すると本人バレするな

 面談してきました。
 ボスが三体出てきました。
 /(^o^)\ 
 
 さすがに細かく書くと本人バレしかねないので、適当に。
 真面目な話は3分だけ。後はひたすら雑談。
 酒飲むか?は許せるが、付き合ってる子はいるのか?はちょっとセクハラ風味だ。
 いますよ。声優やってるんです・・・って言いかけてやめたww
 後、カラオケの話は困った。
 いくら俺様でも「好き好き大好き大好きなんたら」とか説明するのは㍉。
 趣味の話もな。
 結局「ピアノ弾きます」とかリア充っぽいこと言ってしまった。
 自分にがっかりだ。
 
 まあ、感じとしては結構いい人みたいだった。
 死ぬほど忙しくなっても、彼らが上司なら頑張れそうだ。
 配属されるかどうかはまだ分からないけどねww
 
 後、大学生活でやっておくべきことは
 「悔いが無いように遊び倒す事」だそうだ。
 なので帰ってから早速母親に「金貸してくれ」と言ってみた。
 自分の事ながら、こんなに最低な子供はそうはいないと思う。
 
 帰ってからはRTAの続き。
 アクション難しい、3Dマップは頭に入らない。
 前途多難だね、こりゃ。