成立らしいです

 雑談しかした覚えがないのに、マッチング成立らしいです。
 そういうわけで、入社まで随分あるのに配属先も決まりました。
 しかし、家から歩いて会社まで行く計画は破綻。
 満員電車は回避不能になりましたorz
 
 まあ、親元から通えるのでお金はたまりそうです。
 なので残り9ヶ月の遊ぶ金は親に借金しても(ry
 
 そんなわけで?件のゲームを気分良く三週。
 いつもの面々には「dmp」と自信をもって断言されそうですが、
 実は結構面白いんじゃないかなと思ってみたり。
 いや、ミステリーの割に一周で、内容がわかりるので、
 シナリオ自体は複数視点使うほど内容も濃くないですが、
 テキスト自体は大事な部分でしっかり盛り上げられているし、
 そこそこの出来なんじゃないかなと。
 日常会話とかについても、こういうの大好きだからねこ信者なわけですし
 何も問題はありません。
 
 残りのシナリオで、もうちょっとボリューム感が出せるといいんですが。