できる限り書こう

 タイトルに偽りがあるブログになってしまうので、野球ネタを少し増やそうと。
 今日はフレッシュオールスターの日。
 追浜からは高崎、下園、石川の3選手が出場していました。
 
 基本的に若手厨なので、実はオールスターより楽しみだったりww
 去年はドームまで見に行ったしね。
 試合自体はエラーで先制されて、全く安打が出ないとほほ展開、
 結局スミ1が決勝点という大洋野球でしたが、結果は二の次。
 密かに楽しみだった高崎が2回無安打、四奪三振だったことだけで満足です。
 
 その高崎ですが、ファームでタイトル独占してるだけの事はあるかなと。
 (現在、勝ち数、奪三振数、防御率がトップ)
 ストレートも速いですし、ある程度以上低めにコントロールできている。
 何よりも手元で曲がる130キロ台のスライダーが素晴らしい。
 できればもう一つカウントを取る球が欲しい所ではありますが、
 今すぐ上げてもそれなり以上に活躍してくるんじゃないかと。
 
 で、大洋は今日クルーンの話し相手のために一軍に帯同していた
 ホセロ投手が追浜に昇格しました。
 昇格はホワイトかな?あの前は5回途中10失点だったわけですが。
 高崎か秦の昇格なら大矢も見直すんですけどね?