実は結構衣装もちなんですが

 スーツって夏冬三着ずつぐらいはいるんじゃないかなと。
 後、ストライプのスーツ用に線の入ってないネクタイが何本か欲しいかも。
 思い立ったが吉日というので、今日はスーツ作った所に行って来ました。
 ・・・・・・まあ、当分スーツなんて着る機会はないんですけどねww
 
 結局幾つか見てみたものの、グレーのスーツを買うとYシャツもネクタイも
 買いなおさないといけないというがっかりな事実に気がついたので
 結局何も買わないで帰りました。
 後、クールビズは涼しそうでしたし、内定先は積極的に導入しているのですが、
 困った事に父親はあの手の格好がとても嫌いそうです。
 ・・・ジャケット着ていって、向こうで着替えるみたいな事になりそうな?
 
 その後、私服もちょっと見ようと思ったので、いつもの店へ。
 紺とかそっちの色のほうが多いので、たまには明るい色を買ってみようと思うも、
 何となくピンとこなかったので結局撤収。
 結局服を買いに行ったのに、漫画を買って帰ってきた不思議。