早起き、ところにより二度寝

 今日は収録の日なのですが、サボった習い事の振替の日だったりもしました。
 午前10時とか、ここ最近起きた記憶が全くない時間の指定でしたが、
 朝8時に電話をかけて来るというファインプレーにより無事起床。
 二度寝に備えて二回目の電話が来るとか、さすがによく分かってる。
 伊達に20年間教えつづけてないってことですね。
 
 ・・・・・・ごめんなさい、さすがに反省しましたwww
 
 で、習い事。睡眠不足は気力で何とかできる。
 これは勉強ならある程度正しい。多少万全でなくても、ある程度何とかなる。
 でも体を動かす類のことだと、絶望的に何ともなりませんwww
 意識が起きていても、体が起きてくれない。特に左手。
 そんな状態で指が飛びまくるリストだのが弾けるわけもなく・・・
 前回よりも確実に後退したまま今日は終了。
 まあ、危機感が出ただけいいってもんだ。
 問題は演奏会まで二月弱ってことですがwww
 
 その後、一回帰宅。18時からの収録に備えて仮眠。
 指が動かなくなる由夢にうなされていたら、17時前でしたwww
 もう何もいえんわww
 
 収録ですが、まあこの時期にしてはそこそこなんじゃないかな。
 走り出して一月たってないのに、いきなりできるわけがない。
 全体の音量調整をもう少し考えたいという事と、
 自分に関して言えば自前のちゃんとしたキーボードを買おうかどうかってこと。
 どうしても音量が弱い。
 
 で、新人のバイオリン君はできる奴だった。
 これならちょっとぐらい無茶な譜面突きつけても大丈夫だろww
 ビックブリッジが楽しみだ。
 まあ、あの譜面で無茶突きつけられたのはチェロとキーボードなんだがww
 
 収録後は赤い看板にMに逝って晩飯。
 その後はDQソードをちょっとやって帰宅。
 王者の剣ゴージャスとか、ダセエってレベルじゃねえぞwwww