末期的

 久しぶりでもないお宅訪問。
 ちなみに学校は夏休みなんで基本暇だそうだ。
 恐るべきゆとり公務員。
 まあ、俺はギガニート様だけどなww
 
 で、暇らしいのでRPGを始めたらしい。
 具体的には去年8時間弱でクリアした、某有名タイトルの5作目。
 やったところは水のリング入手からデモンズタワーまで。
 実はこのゲーム、一緒にやる相手によっては結構恥ずかしいです。
 結婚して子供出来て・・・みたいな部分ですから余計に。
 
 まあ、去年大明神の家でやったときは
 結婚相手はビアンカ。(結婚式のイベントが早いから)
 船入手したら嫁はすぐに死んでもらう。(レベルアップ処理に時間がかかる)
 仲間モンスターとか、レベルアップ処理に時間がかかるから無視。
 嫁、復活自重(グランバニアへの道の途中で嫁は復活する。
 正確に言うと、子供が出来て体調崩した事になってる)
 ・・・みたいな感じだったので、感動も糞もなかったのですが。
 唯一盛り上がったのは、息子の名前を「渡良瀬」娘を「準」にしたあたりですかね。
 
 そんなわけで、
 「馬鹿、兜は取らないでもクリアーできるんだよ」とか
 「エビルエンペラーを先に狙えよ。これだからゆとりは」とか
 言っている間に、無事に嫁が解任。主人公は王様に。
 (王様になるまで迷って1時間ぐらいかかっていましたがw)
 いよいよ子供に名前をつけるという、リアルが充実していて死にそうな
 イベントに差し掛かったわけです。
 若気の至りで、お互い一人ずつ決めるとかおいしんぼみたいな事をやった結果
 
 男の子⇒まもる(赤坂?) 女の子⇒なつみ
 
 ・・・・・・・まあ、アレだ。ある意味いい組み合わせじゃねえの?
 っていうか、主人公がK1なのが狙いすぎなんだよwww
 俺は空気と流れを読んだんだよww
 
 ・・・おかしいなぁ、どうしてここまで落ちたんだ?