ちょっと遊びすぎだな

 土曜日。
 ゲームの発売日だった事もあり、聖地へ。
 常識的に考えて暑すぎなのですが、物欲のためには負けません。
 
 昼過ぎに到着後、昼飯を食べてから巡回。
 りりっくは面白そうでイイね。由夢がひろがりんぐ。
 L☆A☆N☆Dの事には触れないで下さいww
 
 その後は焼肉⇒部室に移動して徹夜で麻雀。
 なんだかんだで一回もマイナスがつかなかったのは○
 抜けている間はドラクエの早クリアとかやってみた。
 あまりにもグダグダ。駄目だこりゃ。
 
 で、始発で帰宅・・・するつもりも、東風戦が3万点割れで南入ww
 オーラス一万点割れも、最後にダブ南、混一、ドラ四の糞手で原点復帰。
 諦めて大明神ハウスに収納されて。昼過ぎまで寝る事に。
 
 今日はリアルが充実した同期たちとの飲み会・・・のつもりでしたが、
 選挙があるんだからしょうがないよな。
 べ、べつにちょっと豪遊しすぎたから、行きたくなかったってわけじゃ
 ないんだからね。
 普通に行きたくないからサボっただけなんだから。
 ・・・・・・サーセンwww
 
 夜は野球観戦。
 高崎の投球に由夢が広がってます。
 多分後で追記します。