明日からは聖戦なんだぜ?

 何とか帰ってきた。
 そして明日からは聖戦。
 ・・・まあ、寝る時間は作れそうだから何とか?
 色々辛い思い出もあったものの、一応は数日分の更新を

12日(日曜日)

 10時過ぎまでかけて、何とかⅤを攻略。
 フラフラしながら2時間ほど寝て、
 昼飯後に兄くんに送ってもらって駅へ。
 10分ぐらいで電車が来るなぁ・・・寂しいなぁと思いながら、
 とりあえず家に電話をかけようと思っていたのですが・・・・・・
 ・・・・・・携帯合宿所に置き忘れてましたww
 
 公衆電話から2階ほど鳴らしてみるも反応が無いので、
 仕方なく涙目で合宿所へ。
 救いはあんまり人がいなかった事かなww
 
 帰宅後、2時間ぐらいしか時間が無いので、
 着替えを入れ替えてから晩飯へ。
 聖戦の聖書はさすがに諦めることにww
 
 金を借りている手前、妙に母親に気を使いながら
 改装中だからなのか、妙にサービスの悪い新横浜駅で待機。
 あ〜、向こう行っても話すことなんてないなぁ・・・
 
 新横浜から岐阜まではなんと一時間半ちょっと。
 冗談みたいだが本当の話。
 まあ、色々あるみたいだけど、知らない振りしていればいいか・・・
 と思っていたものの、着いた早々
 「母屋は色々うるさくて寝れないと思うから、離れにどうぞ」
 とか笑えない事をいわれたwww

13日(月曜日)

 せっかくなので墓参りを済ませ、従兄弟と雑談を。
 地雷を踏まないように雑談・・・とか、辛いってwww
 あ〜、合宿所に残りたかったなぁ・・・
 
 しかし、何と言うか、せっかく地雷を外したのに、
 「幼なじみの子どうしたの?将来結婚しようとか言ってたじゃん?」
 「あ〜、高校のときに出来ちゃって秋田に行った」
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 みたいな会話ばっかりだったのは何とも。
 やっぱりリアルは駄目だねwww
  
 その後、いい加減まずいのでピアノを触ってみるもテンションが上がらず。
 困った俺は翌日信じられない暴挙に出ることにww

14日(火曜日)

 現在の問題をちょっと聞いてみたものの、
 根本的な解決策を提示するとどっかに引っかかる糞展開。
 めんどくせえなぁ、妙なもの貰わなければ良かった。
 
 そんな感じで不毛に午前中が過ぎたので、
 午後からはいろいろ売っているらしい都心部へ。
 
 問題はピアノを弾こうというモチベーションがあがってこない事だ。
 (もう一件のほうはどうにもならないから記憶から追い出した)
 しかし、今の状態でただ曲を聴くだけだと、焦るばっかりで余計駄目だ。
 なら、映画とかゲームとかで曲を聴いて、テンションあげればいいじゃん?
 
 ⇒気がついたら×箱360とショパンの由夢が御購入されていた不具合www
 
 べ、別にメイン声優がハルヒの人だから買ったわけじゃないんだからね?
 こなたの人だから買ったんだから!!
 
 ・・・・・・ええと、一応断っておきますけど、冗談ですよ?
 
 色々言われていますが、ちょっと触った感じはそんなに悪くは無いんじゃね?
 戦闘システムが飽きないようにそれなりに楽しく作られているのは買える。
 まあ、ヒロインが悲劇に酔っているようにしか見えなかったり、
 主人公?の能力が全てにおいて中途半端なのは何とも・・・ですが、
 ピアノ曲の演奏がうますぎる事には素直に驚きました。
 
 せっかくやる気が沸いてきたので、一気にやってしまいたかったのですが、
 翌日は8時前には出ないといけなかったので、3時でやめて就寝www
 なので、2○の誕生日にやったことはショパンの由夢ですww

15日(水曜日)

 ついに大明神と並んでしまったことを嘆きながら駅へ。
 大阪までは在来線でいけるなぁ・・・と思ったものの、
 知らない土地なので大人しく新幹線を選択。
 2・5kよりも時間と分かりやすさ。何と言うゆとりww
 
 そんなわけで、8時半過ぎに新大阪駅へ。
 京都も神戸も来たことがありますが、大阪は始めてだったりします。
 改札で昔のバイト先の同期と合流し、一路甲子園へ。
 
 ・・・・・・うわ、窓口の前で格安チケット売ってるよ!!とか、
 なんでJRの駅で「甲子園に行こう!」とか言ってるの?とか、
 大阪駅と梅田駅が歩いていける距離なんて聞いてないyp!とか
 ここの人たちは半分以上の人が赤信号を無視して横断する!とか
 ・・・・・・なんか色々新鮮でしたwwww
 
 そんなこんなで数年ぶりの甲子園。初の高校野球
 中央は無理なら一塁側かなぁ・・・とか思っていたら
 「三塁側、アルプス席売り切れ!!外野のみ!!」
 とか、中々素敵な事をいわれましたww
 関西人容赦無しですかwww
 
 仕方ないので外野のなるべく涼しそうな所を探すものの、
 ものの15秒で「そんなところは無い」事がわかったので、
 諦めてバックネットのすぐそばの一番高い所へ。
 うわ〜、太陽が一杯だね〜
 
 試合については長くなりすぎるので、別のところで。
 帝京のチアガールが揃いすぎていたり、智弁の一文字が気合入りすぎだったり。
 見ていて一番面白かったのは最後の試合でしたが、
 その頃には紫外線に負けて両腕が真っ赤になり、
 席の周りにはペットボトルが2桁散らばっているような状況。
 そしてちょっと通路で休んでいる間に、決着がついてましたww
 
 その後、三宮まで行って、ホテルで休んでから晩飯へ。
 わざわざ個室を取るとか、社会人はさすがすぎた。
 気の向くままにアレコレやってから晩飯。
 神戸といえば牛!値段はちょっとぐらいなら高くても・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 結局適当に済ませて、部屋でたこ焼き食べましたww

16日(木曜日)

 9時に寝て6時おき。7時にチェックアウトしてもう一度甲子園へ。
 中央特別席とかゆとりな席を買っちゃいましたwww
 引き分け再試合のお陰で、昼過ぎの新幹線でも一試合見れたのは幸いでした。
 
 第二試合の大垣日大は一応第二の地元なので、それなりに応援したのですが、
 チアガールと応援団の服装をいっしょにするのはお薦めできない。
 どこにいるのかわからねえって。
 (なんかチアガールの話しかしてねえなww)
 
 もう片側はノーコメント。
 ストライクのたびに学校の応援団じゃない所から拍手が鳴り響いたのは
 色々考えさせられましたが、考えても幸せにならないのでやめましたww
 
 で、結局虐殺が始まったぐらいのタイミングで撤収。
 2時間ちょっとで横浜とか、新幹線は偉大だなぁ・・・。 
 
 明日からは聖戦なのでもうねるおw