短い時間だけど更新するんだぜ?

 5日の予定の合宿を結局3日で切り上げることに。
 
 正直、遊び足りないのは遊び足りないけど、花の大会も
 ひデブの大会も早クリアも一応はやれたから(・∀・)イイことにしよう。
 
 正直、ひデブは一勝はしたかった。
 いいところまで行くものの、結局熟練度の違いが出た感じ。
 一月ちょっとで一応勝負の形をつけた・・・と言えなくも無いけど、
 それに満足していては先はないからね。
 次は覚悟しとけよwwww
 
 花の大会は結局ランダム戦の引きの強さで決まった感じも。
 エースのぶつけ合いにならなかったのが一つの要因ではあると思う。
 ただ、順当に勝とうと思うなら、取れるところで一勝をとりたいわけで・・・。
 初戦ランダムは戦略構築はしやすくても、博打性は薄かったかも。
 まあ、これも次は覚悟しとけってことで。
 
 最後に早クリア。
 正直、無理やり消化しようとしすぎたのは間違いないところ。
 酒飲んで、DVD見て騒いだ後に10時間ゲーム画面を眺めようというのが・・・。
 せめて少しでもいいから寝ておくべきだった。
 後半のボス戦の精度はやばかった。乱れすぎ。
 
 グダグダだったけど8時間で終わったとか考えるようになったら終わりなので、
 次はくろのとりがーあたりでリベンジするよww
 
 何故か遊んだ報告しかないけど、それ以外やってないからしょうがねえな
 で、今日からまた母親の実家⇒西宮のコンボなので、しばらく日記が飛びます。
 そんな感じ。