聖戦は今度まとめます

 そう言って放置する事も多いんだがww
 
 今日も出撃したかったのですが、一身上の都合で見送り。
 でも7時半に起きて、バイト⇒池☆パラの練習のコンボ。
 生徒には「焼けすぎww池面ぽいww」とか言われました。
 まあ、(池の周りが)パラダイスだから当然ですよねww
 
 その後、昼飯を食べる時間なんて当然無いので、そのまま国立へ。
 南武線端から端まで、所要時間53分。殆ど寝てたww
 
 練習の方ですが、
 おっくせんまんは何とか。
 ビックブリッジは自分が練習しておかないとどうにもなりません。
 自分ひとりで全部弾けるぐらいまでにしておかないとたぶん話にならない。
 前奏だけはギリギリ合格点かな。
 アトラクも主旋律いないとどうにもなりませんw
 現状1/3 目標は6曲なので1/6
 残り二ヶ月ちょっとwww
  
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ここで無理という奴は素人。
 よく訓練された俺は、何とかなるように考えた。
 ぶっちゃけ、練習時間を短縮するためには、難しい事をやらなければいい。
 分かりやすく言えば変に凝った譜面にしないで、コードのみにする。
 で、物足りない部分は自分が死ぬ気で何とかすればいい。
 ・・・・・・いつもの企画の穴埋めと何も変わらんなww
 
 まあ、せっかく大明神が俺のためにゴールドクロスを手に入れてくれたわけだし、
 嫁のためにも頑張るとしますよww
 ああキメエキメエww
 
 とりあえず、明日は聖戦最終章。
 気合入れていくよ。