まだ悩んでますww

 やっぱりラストの曲は大上段に構えすぎかな〜
 もうちょっと軽い曲の方が良いんじゃないかな〜
 やっぱり主人公曲の方が映える気がするし。
 ってことで、今度は恋色マジックを検討。
 優柔不断もここまでくるとwwww
 
 PCの前であうあう悩む事2時間半。
 やっぱり頭で考えていても駄目だという事に気付く(遅いってwww)
 で、バイトまでちょっと時間があったので、
 横浜の同人ショップへ。
 
 何やってるんだよwwって怒られそうですが、これには理由があります
 ちょっと長さが足りないので、全体を二回繰り返しで構成しようと。
 ただし、同じ事をやるのは芸がないので、二回目はちょっとアレンジをしようと。
 で、参考にするためにアレンジCDも聞いてみようと。
 一応筋は通ってるだろ?wwww
 
 しかし、アレンジCDとか今まで見向きもしなかったので、
 どれがイイのか分からない。
 大明神に聞いてもいいけど、親御さんに殺されているかもしれない。
 仕方ないので、恋色・・・と書いてある奴を右から全部買っていくことにwww
 15枚とかかな?wwww
  
 それ以外は特になんも無い一日でした。