何故そのタイトルに?

 表向き:公式HPで公開されていて、編曲がしやすい
 裏向き:だってマスター何とかってなんか恥ずかしいんだもんww
  
 そんなわけで、出来上がった譜面の冒頭は原曲とちょっと変わってます。
 調性かえるとめんどいので、原曲のAメロに合わせてます。
 そして後の部分は何も変わってません。
 こういうのをやっつけ仕事って言います。
 
 そして一番の問題は「どうやってバンドにまとめようか」って事です。
 誰か何とかしてくださいwww
 
 
 で、旅行も近いので時間潰しの物を探しに買い物へ。
 色々間違っているような気がしないでも無いですが、
 18切符で移動しようとか、多分人生で二度はない選択肢を選んでいるので
 きっとたくさん必要でしょう。
 ちなみに8月の旅行中は一冊読めませんでしたがww
 
 そしてここまで書いてみて、暇つぶしに○ロゲ消化できれば
 一石二鳥なんだけどなぁ〜とか思った僕は、
 やっぱり死んだ方がいいのかもしれません。
 
 そんなことを考えていたせいか、何故小説は縦書なのに、
 サウンドノベルとかは大抵横書きなんだろうとか、
 非常にどうでもいいことが気になった。
 
 よく分からないから、人間は縦の変化に弱いからってことにしておく。
 フォークよりもスライダーの方が追いやすいって事だ。