うーんwwww

 三枚目のアルバムの、発売記念ライブの告知があって、
 先週景気よく釣られてきたのですが・・・
 結構人気がある人なんで、行けるかどうかは抽選だったんですよ。
 で、その結果が通知されているらしいので、さっそく見てきました。
 
 その結果、
 
 当選メールが
 キテタ━━━━(´∀`)━━━━!!!!!
 
 (・∀・)日時:9月23日!(演奏会翌日!)
 
 (・∀・)開場時間:12時!(早起きすれば)
 
 (・∀・)場所:大 阪 !!(問題な・・・)
 
 
 ( ゚Д゚)
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
  
 ( ゚Д゚ )
 
 ・・・・・・
 ナニユエ西日本?
 何かミスでもしたかな?
 とりあえずメールをチェックしてみる。
  
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 あ〜どうやら、ゆとりな俺は取り合えずで両方申し込んだ模様ww
 で、公式HPによると、外れた人間にはメールを出さないって事みたい。
 これらの情報を総合して考えると、
 東 京⇒落選 大 阪⇒当選 メール⇒大阪のみ届く
 って事みたいです。
 
 正直、大 阪・・・って感じはしないでも無いんですが、
 自分が当選した事で外れた人も当然いるわけですし、
 まあ、頑張っていってこようかなと。
 
 ムーンライトながらで大垣まで行って、そこから東海道線か?
 ああ、でも18切符はもう使えないんだよな。
 うーんwwいっそ北陸の方回って帰るか?
 こんな事なら前日の神戸も断るんじゃなかったなww
 
 
 ところでほちゃがクリスマスにライブをやるらしいです。
 いいなぁ・・・。