ちょっと考えてみた

 初日は平日で客の入りは殆ど期待できない。
 二日目は(確認してないけど)多分シンポジウム企画の日。
 無理に動かない方がいいというか、多分動けない。
 となると、売上は実質3日目単独の勝負になるわけです。
 で、三日目も池☆パラの演奏が朝10時から。
 
 ここまでいろいろ入ってしまった以上は、
 最終日の昼から3、4時間限定で一気に燃え尽きるような
 企画にした方がいいような気がしないでもないです。
 虎が強そうだから、虎、奇跡の逆転優勝ムービー流して大騒ぎとか
 いっそサイリウム持ってきて、「あ〜にき、ハイ、あ〜にき」とか
 
 池パラ東方譜面の方は、転調二回と言っても
 半音ずつ上にあげてるだけなんで、弦は余裕だと思われます。
 俺が涙目なのはいつもの事だから、もうなんでもいいやwww