寄生されてる?ww

 後輩と同期がモンハンをやってるらしい
 
 ちょっと興味がわいたんで調べてみた
 
 面白そうなので引き続きにこにこで情報収集
 
 とかちつくちてと閣下に引っかかる
 
 とりあえずアマゾンへ
 
 モンハンは今日中には届かない
 
 アイマスは届くらしい
 
 昼過ぎに届いたぜヒャッハーww
 
 
 ・・・・・・と言うわけで、やっちゃいましたwww
 とかちでミリオンヒット狙いますwwwww

追記

 明日旅行なのに何故かこんな時間に追記。
 
 とりあえず閣下はもうちょっとゲームに慣れてからにするとして
 適当に誰かで一周してみようと思った。
 
 ・・・しかしここで気付く。
 俺はこのゲームを実は殆ど知らない。
 知っているのはとかちと閣下だけ。
 ・・・・・・・・・
 じゃあ、胸の一番小さい子にするか、とか
 考え方がやっぱり相当オ㍗ル。
 72(13)、72(15)、73(16)か
 逸材ぞろいだなwwww
 84(16)とか珍味みたいのもいるけどなwww 

追記2

 結局CVに惹かれてデコを選んでみた。
 デコのツンデレっぷりに感激した。
 
 でもチャットで煽られてまな板タッチして炎上wwww
 
 このゲームは本当に面白いなww
 またやるよwww