アレレ???

 微妙に頭が痛いですが、起きてみました。
 ええと、ここはどこだ?wwwww
 
 とりあえず、昨日の事を思い出してみる。
・演奏会のリハーサル。案の定gdgd
・これはさすがにもうちょっと練習しないとヤバイ。
・でも母親が体調不良らしいので、彼女さんの家にピアノを借りに行く。
・なんか妙に早く帰ってくる。
・学園祭の準備期間で、早く帰れたらしい
・折角なので外出してみる。
 
・何故か知らないけど招待券があるらしいので野球を見に行く。 
・期待のエース候補が炎上 
・なんか追いつく。
・と思ったら5点取られるww
・帰ろうと思ったら5点取り返す。
・勝ったら聖誕祭に参加しよう
・・・・と思ったらあっさり勝ち越される
振り逃げで同点⇒サヨナラとか、よく分からない終わり方をする
・それでも今シーズンようやくの2勝目。初のサヨナラ勝ち
・折角なので応援団の知り合いの人と軽く飲んでから合流しよう。
 
・ポロリの背番号の分だけ杯を乾す、とか訳のわからんことをやりだす。
・え〜と、どうしたっけ?
 
・朝、思いっきりベットを占拠していたっぽい
・何故か朝食と書置きが用意されていて申し訳ない気分になる。
・そんなことよりもアルコール抜かないとライブで死んじゃうww
・部屋を締め切って、クリアできないらしい東方でも・・・←今ここ
 
 
 うーんwwww
 まあ、結論としては「変な勝ち方する大洋が悪い」ってことでwww

追記

 解散ライブに行ってきました。
 
 昨日まで購入したライブDVD未開封だったにもかかわらず
 ノリと勢いだけで大暴れ。
 ここ数年、カラオケで飛びつづけた成果ですかね?www
 
 ただ、大騒ぎできて楽しかったのは確かなんですが
 根本的な部分で「コアなファン」じゃないからなのか、
 いざ「解散」と言われても、それほどまでの動揺はなかった
 というのは正直なところ。
 
 そもそも「何で解散するのか」がよく分からなかったのが
 一番の原因なのかな。
 解散の事情を詳しく知らないので、偉そうな事は言いませんが、
 存続に向けた努力、みたいな物は昨日のライブだけでは感じられなかった。
 初めから決めていた期間が来たので解散になった、みたいな流れだと
 苦悩の末に引退を決めた野球選手なんかと比べちゃうと、
 正直、ちょっと軽いんじゃないかなと。
 
 まあ、いずれにしろ、
 今こんな事をいわなくても良さそうなのでもうやめます。
 とりあえずはお疲れ様。