帰ってきたぜ

 不思議な事に、何故か合宿に6人集まった。
 でも残念な事に車は5人しか乗れなかった。
 
 仕方ないので一人電車で帰りましたwww
 御殿場線から小田急に乗り換えて南武線
 所要時間は2時間ちょっと。
 各駅停車な上に微妙に混んでいて、
 ゆとりにはちょっと厳しかったかもしれない。
 まあ、名古屋まで在来線でいったこともあるおれにとっては
 正直ぬるすぎて笑えたねwwww
 二度と電車じゃ帰りたくないですwww
 
 帰ってからは案の定仕事山積み。
 これから涙目で頑張ります。

追記

 仕事しないといけないのに魔王の体験版がでてた。
 やらないと決めていたのについつい落としてしまった。
 あ〜あ