来週は録音だww

 5時間ミートをやった翌日は楽しい音楽の時間。
 さすがに毎日往復三時間はそろそろしんどいです。
 とはいえ、残り一月で休むわけにも行かないので、
 必死に体を起こして出撃。
 
 練習曲が6曲になったのですが、
 何とか通せるようにはなりました。
 後は練習を重ねて精度を上げるだけ。
 (そこが大変なんですけどねw)
 
 とりあえず今日やってみた各曲の感じですが

歌もの

 主旋律がしっかりしているだけあって、
 どれも現状でも聞かせられる状態。
 えあーまんの間奏は・・・どうにかできるのか?

ビックブリッジ

 普段から練習でペダルに頼りすぎているのが
 ダイレクトにでるのがなんとも。
 流れは出来ていますが、重さにかけるかも。

東方曲

 まずは最後まで通ったので一安心。
 主旋律、伴奏全てに絡んでいるので、
 上手くいかなかったら明確に自分のせいですww
 ところで歌詞はどうしますかね

アトラク

 ベースのリズムを本来の物に変えたら大混乱。
 後半は大分マシになった・・・と思っています。
 
 全体として、まずは演奏としての体裁は整ったかなと。
 後は残り一月でどこまで演奏の精度を上げられるか。
 
 明日は夏休み最後の日。
 しっかり休んで新学期に備えたい・・・のですが、
 残念な事に内定式だったりします。
 /(^o^)\