普通休むだろ?

 ・なんか妙に寒い
 ・雨降ってる
 ・ダブルヘッダーで一試合分の料金で二試合見れる
 ・3ヶ月着てないからスーツのパーツが色々ない。
 
 まあ、休むほどの度胸もないから結局行ったんだけどね。
 もうさ、雨と寒さが俺の心境を如実に代弁って感じで、
 向かうだけで嫌な気持ちになったね。
 
 内容を思い出すとパニック障害を誘発するかもしれないので
 とりあえずは割愛しておくけど、
 会社の創設時代のビデオで盛大に噴出しそうになったのは
 本当に困った。
 
 で、終わった後は懇親会。
 大学に入ってからずっと思っていたことだが
 俺は多分この手の「仲良くなろう」みたいな空気には馴染めない。
 本質的に初対面の誰かと無理に親しくする必要を感じないのが致命的。
 ・・・これじゃあ営業に向かないって言われるわけだwww
 根本的な部分はしょうがないにしても、
 ある程度積極的に絡む努力は必要かもね。