まあ、そんなことよりも

 後3ヶ月、11月が忙しそうなので、
 ある程度計画的に消化していかないと。
 10月の本命が11月に伸びたので、
 11月中旬から12月後半までは余裕ないかなと。
 なので、10月一杯で評価の高い作品を回収したいかなと。

最優先

リトバス(鍵)

 未開封の中古を5kちょいで購入済み。
 年齢制限を理由に回避しようと思ったのですが、
 これをはずして今年の作品群を語るのは
 やはりちょっと抵抗があったので。

何とかするよ

こいとれ(銀時計)

 去年の惨状に瞬間的に回避を決め込んだものの、
 なんか評判良いんですよね・・・。
 悔しいから回収するよ。

何とかしたい

あかね色になんたら

 長そうなのがなんとも。

片思いの月(緑茶)

 いや、OPの出来が凄かった以上の理由はないんだが・・・。