終戦

 最終回の追い上げも及ばず、結局9−7で敗戦。
 CS出場の可能性が完全に消滅しました。
 
 そのこと自体は残念ですが、
 もともと可能性なんてあってなかったようなもの。
 ここまで曲がりなりにも期待できたことに感謝したいと。
 
 ・・・やっぱりらしくないなwww
 以下いつものテンションで。
 ここ一番で負けるとか、やっぱり大洋は大洋か。
 大体エース級の二人が負け越してるあたりが
 色んなものを象徴しちゃってる感じ。
 
 最後の追いつかない程度の反撃も健在だったし、
 来年も害人頼みですかねwww  

それはそうと

 明日からカイジですよww
 
 すでにOPも発表されています。
 以下、歌詞。
 
 誰でもかれでもみんな ペリカを狙っているよ
 地下帝国からざわっと(ざわっと) 鼻とんがり兄さんダッシュ
 いつだって忘れない イカサマは悪いこと 
 そんなの常識  (ざっざざわざわ)
 カーイジ カーイジ 勝てば大もうけ 
 カーイジ カーイジ 負けりゃスッカラカン
 カーイジ カーイジ お耳がぼとり  (ざっざざわざわ)
 カーイジ カーイジ 見抜けイカサマ 
 カーイジ カーイジ 勝とうチンチロリン
 カーイジ カーイジ 負債は増えたよ〜
 
 いやぁ、楽しみだなぁwww