コールド負けorz

 頭数だけ揃っていても役に立たないorz
 球種は増えて大分打ち取れるようになったものの、
 やはり得点力の無さが致命的。
 2、3点は取れないと厳しい。
 二週目の能力引継ぎに期待age。
 しかし、ニャックルとか、発想が天才過ぎるww
 
 リアル野球の方は、嘘番だと思ったら高崎。
 甘い内角連発で5回ぐらい死ぬかと思いましたが、
 何とか偽ゴルは抑え切りました。
 これで目下の敵は魔将だけなのですが・・・
 その魔将は2本塁打、うち一本がランニングホームランww
 35本まで伸ばして、現在の差はわずかに一本ww
 何か一気に追い越されそうな雰囲気がしてきたww
 
 追いつかれるまでは勝負で、勝率5割復帰も狙う・・・
 とかやっていると、追い越されて試合も負ける・・・みたいな
 四コマ漫画みたいな展開になる事が容易に想像できるだけに、
 5割か本塁打王か、どちらかに絞るべきだと思いますがねww