所沢、打撃コーチにデーブ大久保

 大久保さん違いだと思ったら、残念ながら本当にアレみたいです。
 コーチとしての手法を見てないのにこういう言い方もどうかと思いますが、
 カブレラの一年の成績にも満たない生涯成績の奴を連れてきて、何がしたいんだ?
 数年前の大洋も大概でしたが、ここまで酷い人事はさすがに無かったぞ?
 OBに断られまくっているという話にも、なんだか現実味が・・・。
 
 コーチ陣を総解任したはいいけど、後任がいなくて迷走とか、
 ちょっとまともな状況じゃないように見える。
 一年Bクラスになっただけで、暗黒に向けてまっしぐら。
 他球団の事のはずなのですが、なんだか涙が止まりません。
 
 でもこれでニッポン放送でアレの解説を聞かなくて済むのは大歓迎ww