採点します

 正式なライブの感想は後日あげるとして、
 本日の曲リストがあがっていたので、
 先日のライブ予想曲リストの採点。
 得点だけ言ってしまうと、 
 
 18/25
 
 7割は越えていたので、一応は合格レベルかもしれませんが、
 後半無理矢理埋めた部分はもう少し何とかなった気もします。
 以下、外した曲の言い訳

7、ちる はな さくら

 ゲームの発売が最近なので、セットで来るかな?と。
 此ノ花咲ク頃の配置の関係(後述します)で外れたのか?
 予想としては別におかしい予想ではなかったと思いますし、
 個人的にも聞きたかったのでちょっと残念。

11、I will...!

 多分、ゲーム曲ラッシュの時間があって、
 Shooting Star⇒この曲⇒Trust in meと予想するも、
 何故か「かっこいい曲」コーナーにまぎれたアイノウタにより
 無かった事にされました。
 ・・・でも、これは予想から外す方が無理です。

14、はぴでい♪

 これが無かったのは逆に衝撃でした。
 確かに去年のバースデーライブ以前の曲で、
 自分の基準だと外れるのですが、
 新アルバムにも収録されていたので
 それなりに自信があったのですが・・・。

21、Premonition Dream  23、Shiny Road

 今年シングル化された曲ではあったので、入れてみました。
 ただ、両方来る可能性は低かったし
 そもそもが先週ドリームパーティーでライブをやっていた。
 少なくとも片方外して新アルバムの別の曲を入れるべきではあった。

24、大洋の咲く星で 25、優しさに変えるから

 まあ、この辺は願望だから。
 
 結果的にはそれなりにまともな予想だった気もします。
 最後分からなくなってからもう少し考えておけばよかったかなと。
 後、何故か愛のGUSHがどこかに吹っ飛んでいましたww
 
 ライブの正式な記事は明日にでもまとめます。

折角だから追記

 A4、2枚以上のレポートが一時間で終わったww
 無駄に学生生活続けた成果かなww
 
 時間と気力があるうちに、今日の出来事について。
 デ○リー補正がかかっていることを念頭に読むといい感じww

参加者、翌日ブッチ覚悟のフル回転や!

 例え4時間だろうと跳び続ける!
 3時間以上の長丁場を予想されても、参加者達に焦りは無かった。
 参加者の1人は言う、「時間が長いことは、それだけ充実したサービスという事。
 毎日”ゆいにゃん”と唱えながら筋トレを続けた成果を発揮するだけです」 
 さらに別の戦士が続ける「この日のために毎日曲を聞きつづけた。MHFは
 頑張っているのを悟られないためのカモフラージュだった。
 当然最後まで全力で跳びつづけますよ」
 一月前には「殆ど曲を知らない」といっていた院生に至っては、
 「50曲以上は覚えた。多分分からない曲は無いでしょう」と、
 堂々の完封宣言まで飛び出した。
 
 最高の舞台には最高の観客でありたい。
 そのためにも、戦士たちは常に全力でありつづける。

DMZ,物販戦線、堂々の完封や!

 「全部買うのかって?そら買うよ?」
 物販を制するものはライブを制する。
 物販列に早々に並び始めたDMZは、全てのセットを2つずつ買うという
 人を小馬鹿にするにもほどがある離れ業で、見事に物販戦線を完封。
 飛び入りで参加した新人も、「タオル」「ストラップ」等を次々にゲット。
 「Tシャツがあると思って着替え持ってこなかったんだけど・・・」
 などと、まだまだこんなものでは満足していない事まで見せつけた。
 
 
 ・・・なんで眠い頭でこんな事やってるんだ?www
 とりあえず今日は寝ますwww