RJとかイラネイラネ

 神主との話し合い・・・の前に、就活イベントのお手伝い。
 今月生徒が修学旅行で授業が出来ない分の補填のつもりでした。
 ちょっと企画関連での出費が厳しい額になってきましたし。
 
 で、感想だけ適当に垂れ流すと
 まず基本的に4時間たちっぱなしというのは糞ゲー以外の何ものでもない。
 まあ、勧誘自体は「興味のある人間のみ」というスタンスだったので、
 いわゆる新勧の時のようなRJ勧誘ではなかったのは楽だった。
 (・・・そもそも興味の無い人間を40分拘束してもしょうがないしな)
 
 そんな訳で、ぐったりしながら18時前に解放されて、話し合いへ。
 内容は講演を聴いてのお楽しみという事で、雑感だけ。
 まず、神主は思った以上に池メンだった。
 ファッションは普通の池メン風でもなく、ヲタ系でもなく
 芸術系の人はああいう服装をすることが多いのかな?という感じ。
 性格はとても気さくな方でした。
 
 開幕一時間ぐらい雑談、三十分ぐらい企画の話、残りはまた雑談
 みたいな感じで、三時間ちょっと話をさせてもらいました。
 アドリブ大好きで、笑わせたら価値だと思っていらっしゃるだけに、
 「台本どおりに行くなんて思わない方がイイ」らしいです。
 観客の皆さんは、当日は予測不能な講演がお楽しみいただけると思われますw
 
 俺とかDMZは・・・
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
 後、予想以上にお酒大好きでお酒強すぎでした。
 気がついたら生が5杯消化されている神主側。
 3杯目で既にフラフラな俺w
 ・・・吐かないで家まで帰った俺を誉めてやりたいww
 (まあ、駅からタクシー使ったわけだがww)
 (そして朝から印刷の予定が、気がついたら一時前な訳だがww)
 
 とりあえず、今日からリハもやるよ!

リハーサル一回目

 時間も無かったので、流れだけ確認。
 良く考えたら身内しかみていないので、うかつな事もかけないんだが
 もうちょっと我々はホスト役の練習をするべきだな。
 
 特に自分の場合は流れを掴むまでちょっと時間がかかるので。