一体どうしてこんな事に?

 今日は1日オフ。
 充電しながら今後の事をゆっくり考えてみようと。
 
 ただ、将来のことを考えるのに今の部屋の状態はいただけない。
 何しろ一月放置しつづけたせいで、現在の机の上はまさにカオス。
 もってきた書類がものの数分で行方不明になってしまうような異空間。
 こんな場所で考え事するから昨日みたいなことになるんだと。
 
 そんなわけで、昼過ぎから片付けを開始。
 うずたかく積まれた本やゲームを片付けながら埃を除去。
 おお、元が元だけに、なんか凄くきれいになった気がする。
 よし、この勢いでPCの中も整理するぞ!
 とりあえず、企画関連の物はデスクトップから片付けて、・・・
 
 そんな感じで作業をしばらく進めていると、
 メインじゃないHDDの中に「魔法少女りりかるなんちゃら」
 という謎っぽいフォルダーを発見。
 DVD買ったのにアニメデータとか残したのかな?と思いながら開いてみると
 「高町 なのは(北都 南)」みたいな表示がww
 あ〜、あれか。原作の奴か。あれ?これプレイしたんだっけか?
 
 そんなわけで、とりあえず触ってみます。
 なんていうか、魔王が普通に魔法少女やっている件ww
 「なのちゃん」とか完全に別人だな。
 そして淫獣が巫女な件ww提督がちっちゃい件ww
 黒のは・・・まんまか。いらないな、さっさと氏ねや。
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 なんていうか、なのちゃんかわいいなww
 原作のキャラクターなんてまともに覚えていませんし、
 制限時間付きの選択肢とかなんちゃら大戦みたいな機能が
 無駄に難易度を上げてしまっている感じもしますが、
 シナリオがしっかり熱いのが(・∀・)イイネ
 フェイトの役を黒のがやってるのだけが気にいらねえがww
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 うおww気がついたら8時過ぎだww
 予定していた事が色々まとめて\(^o^)/
 全部攻略したあとにアフターストーリーとか出てきましたが、
 開幕ちょっと触ってみたら、なのちゃんが成長していて鬱。
 加えて黒のが帰ってくるとか、○ロゲであることを考慮すると危険すぎるので
 とりあえず何も見なかった事に。
 いや、魔王様はいらないけど、なのちゃんは俺の嫁なんだよ、イェアイェア!
 (その手の描写は一切無かったので、心配しすぎかもしれませんが)
 
 そんなわけで今日もこんな感じで終わっちゃいましたww
 しかし、久しぶりにしっかりキメエなww

追記

 予想が駄目な方向に大的中ww
 黒のとか最新作で空気だったくせに大概にしろよwww