教訓としては

 酒を飲んだあとの自分は信用するなwww
 危うく色々先走る所だったww
 とりあえず、酒飲む時は通信機器の電源は落とそうwww
 いやはや、思い出すのがいろいろ怖いねwww
 
 そんなわけで、今日は何となく重たい体を引き摺りながら、
 まるで動かない頭で熱化学方程式とか教えてきた。
 液体は気化するときに熱を奪う・・・って概念は
 自分の想像以上に受け入れがたいものらしい。
 
 で、帰宅後は例の組曲の練習の続きをやろうとして気がついた。
 ゆとりな俺は自分用の演奏指示を書き込んだ、
 自分以外にとっては何の役にもたたない奴を、
 飲んだ勢いで後輩にあげてしまった模様ですww
 ・・・多分そんな恥ずかしい事は書いてない・・・はずww
 
 仕方ないので30枚の譜面を印刷しなおしたのですが、
 そのせいで先日変えたばかりの黒インクは光の速さで尽きました。
 ・・・社会人になったら本気で禁酒を考えるか・・・。