物別れ確定みたいです

 股関節と肘に不安要素があるのに単年3・5億とか、
 この球団にしては物凄く頑張ったように見えるんだがね?
 二年契約にこだわっているのは、思った以上に患部が悪いからなのか?
 過去の複数年乱発⇒働かない奴続出の経緯があるだけに、
 この条件で駄目なら契約する必要はなし。
 まあ、代役がそう簡単にはみつからなそうなのがなんともですが。
 
 で、彼の契約金が浮いたぶんでせぎのーるを取るとか、
 コバマサを取るとか。
 ・・・妄想はチラシの裏にでも書いてろって感じですねwww
 
 ああ、忘れてました。
 トライアウトで小関と斉藤秀の獲得が決定だそうです。
 今年66人ー退団者(9人)+高校生ドラフト4名+トライアウト2人で
 現在の枠が63人。
 限界までは後7人で、大学社会人ドラフト+新害人+入来?
 
 ・・・報道に出ているとおりなら、大学社会人ドラフトは3人。
 害人も枠一杯まで獲得すると、入来まで入れるとジャスト70です。
 今更戦力外通知も出来ないでしょうし、万一の保険のために
 枠を一つあけることを考えると、入来は厳しくなったかもしれません。
 ・・・というか、FAでの獲得も厳しいかもしれません。
 
 トライアウトで枠圧迫とか、なんてお寒い状況なんだろww