まず五線紙買ってこよう

 とりあえず、適当に一曲書いてみた。
 変ホ長調で和音がアルペジオ展開する、
 物凄くどっかで見たような奴ですが
 そういう事は気にしたら負けです。
 始めは見様見真似でいいって神主も言っていたし。
 
 
 想定したのはちょっとかしこまった場所での会話。
 まあ、実際にそんなシーンがあるのかどうかは
 製作者に聞いて見なければなんともいえませんがww
 
 あ〜、こんな奇特な事をいう奴はいないと思いますが、
 「うp」とかは出来ませんのですいません。
 恥ずかしいとか以前に、紙に書いて試し弾きしただけなので、
 PCで聞ける音源に出来ていないという理由です。
 
 ゲーム音楽を作ろうというのに紙にしか書かないってのは
 さすがにどうよと思わないでもないです。
 今週打ち込みソフトを貰ったらちょっと頑張ります。
 
 まあ、折角買ってきたミクが未だにさっぱり分からないような状況で
 打ち込みソフトの使い方が分かるかどうかはなんともいえませんがww
 
 
 それ以外は特に何をやるわけでもなく、
 部屋の掃除をしたり、漫画読んだり。
 そろそろ刺激が欲しくなってきた。
 でも会社説明会のお手伝いとか
 そういうRJ的な刺激は要らない。