気分転換に授業

 毎日鍵盤を触っているおかげで、最近は指が良く回る。
 まあ、演奏技術に問題がなくても、演奏するものが思いつかないので、
 今日も午前中は唸るだけで終わったわけですが。
 漠然としたイメージだけで作ろうとするんじゃなくて、
 合わせたい場面を具体化してみたほうがイイかもしれません。
  
 とりあえず、3拍子の曲と短調の曲を一つは入れたい。
 後、最後はどうせ鬱展開だろうから、いっそ聖歌みたいな奴にしたい。
 俺のミクタンに歌ってもらえば、歌声問題も解決。
 どうやれば歌ってくれるのかは良く分かりませんがwww
 
 
 楽器の演奏って結構体力を使うみたいで、
 11時ぐらいに眠くなったので、三限のことは忘れて昼寝。
 まあ、後輩が出ているみたいだから大丈夫だろ。
 で、電話のバイブレーションで起きたのが14時ちょっとすぎ。
 3限どころか4限まで終わった訳で、5限は一般教養。
 もう今日は全休でもいいかな・・・と思ったものの、
 作曲には刺激が大切って昨日読んだ本に書いてあったので外出。
 
 歴史学の話を聞くのが刺激になるのかは知りませんが、
 家でゲームやってるよりはイイかなってことでww