走り抜けろ

 最近8時ぐらいには目が覚めていたのですが、
 今日は起きたら13時半だったww
 2限どうしようかな〜とか思っていたら、
 4限すら正規の時間に間に合わない不具合ww
 
 で、その後は選挙を見守る。大体予想通り。
 その後なんかギクシャクしていたのも、まあ大方の予想通りww
 何年も見ていると思うところもあるし、どうすればイイのかも大体分かる。
 正直、なんか言ってやりたい瞬間もないわけじゃない。
 でも口は出さないと決めているので出しません。
 いつまでも引退した人間が口出すのも違う気がするし、
 多少迷走しようが自分達の思うようにやるべし。
 
 終わった後は俺たちのゲーム制作論。
 ・・・まあ、何だ、創作活動のあるべき姿は
 全ての仕事を1人でやることのような気がしてきた。 
 究極的には創作なんて自己満足なんだから、自分が満足できる事が至上目的。
 ならば、あるべき姿は自分が満足できるものを徹底的に追求する事なんじゃないか。
 そう考えると、他人の感性って時に創作の邪魔になることすらあるかもしれない。
 そうすると・・・後覚えるべき事は、プログラムと絵か。
 ・・・・・完全なる自己満足はちょっと遠いなwwwwwwwww