さて、どうなる?

 朝から授業に出て作曲法の本を読んでいた。
 自分がちょっとRJになったような錯覚を覚えた。
 
 で、三限はサボって電撃野郎の家で色々説明を受けた。
 とりあえず、始めるまでには色々と課題が多いことは分かったww
 そもそもPC買い換えないとどうにもならない疑惑。
 まあ、今回は他のやりかたで何とかできるように考えます。
 ・・・主に俺に色々アドバイスをくれる人たちがww
 そんなわけで、心当たりのある人はよろしくww
 
 
 それよりも問題は、例の日まで後一月半しかないって事だ。
 実際問題その時間で完成とか無理なのは明らか。
 とは言え、今動かないと何もやらないまま終わるのも明らか。
 せめて具体的な作業のやりかたぐらいは覚えておかないと、
 半年あろうが一年あろうが、出来ないものは出来ない。
 
 なので、まずは完成までの道筋を立ててみて、
 その上で一月半で何を目指すのかを考える方針・・・かな?
 まあ、祭の企画と違って、大勢で集まって何かを作るやりかたじゃないので、
 メインを貼る人間の頑張り方次第で、何とかなる・・・んじゃないでしょうか。
 というよりも、こんなに個性的な人間が集まっちゃってるんだから、
 やりたい人間が好きにやるって方法以外じゃ無理だろ?
 ・・・正直、作りたいものすら決まっていませんがww
 
 
 で、その後は何を考えたのかドラクエ1の早クリア。
 途中がgdgd過ぎて涙が出てきましたが、
 何とかクリアできたから良しとしましょうww