さっぱり分からん

 朝からバイトなのに夜眠れず。
 結局寝付いたのが4時前で、起きたのが8時。
 眠いけど給料日なので頑張ったww
 
 午後から部活がある日は大体制服で授業するのですが、
 終わった後、何故か部活が中止と言う話になって、
 何故か知らないけど一緒に映画見に行くことになった。
 何を言っているのか分からないと思うが、
 俺も何をされたのか分からなかったww
 頭は・・・多分大分前にどうにかなってるなwww
 
 見に行ったのはアレ?無菌室でガン治療する男を連れ出す話。
 世界の中心で愛を叫んだ獣?だっけかを見たときにも思ったけど
 この手の話って登場人物の感情の流れがさっぱり分からん。
 何がどうすればその結論が出るのか、教えてえろい人ww
 ちなみに生徒は「感動した、面白かった」らしいです。
 来週はこのネタで時間が潰せそうですwww
 
 で、さすがに一回り近く年の違う人をいつまでもつれまわすと
 色々良くない嫌疑をかけられるかもしれないので、ww
 3時過ぎにすいーつ(笑)を食べた時点で引き上げる事に。
 まあ、正直言うと眠かったんだww
 
 その後は昼寝してから色々作業して、今に至ります。
 ある後輩と「早クリアやろうぜ」って話をした気がするので
 今からちょっと詰めてきますおwww
 実は「あしたモンハンやるから遊んで欲しいお」とか口走った気もしますが…
 まあ、明日やるよ、明日www