俺は文章書くのは嫌いなんだと

 ぶっちゃけ、日記書くだけで精一杯なんだよ。
 アフタレポートの直し、労働法のレポート、自作ゲームのプロットとか
 一日で書いたら破綻するに決まってるじゃねえかww
 まあ、どれも締め切りギリギリだから涙目でやったんだけどなw
 
 自分のプロットの基本戦略は「身のほどを知った物を作る」こと。 
 やったことのない事はかけませんし、見たことのない世界もかけません。
 ちゃんと付き合ったことのないキャラクターなんてうまく動かないに決まってる。
 なので、とりあえず身近なもので埋めていって、必要な部分だけ創作する。
 そうすると不思議な事に、ちょっと書けそうなものが出来たわけだ。
 色々と趣味丸出しなので、公開したら死にたくなるかもしれないがww
 
 なんていうか、通したいような通したくないような微妙な感じww