あれ?前にもやったっけ?

 学校もないので散髪しに行ったら、
 第三週は月曜、火曜連続で休日だった。
 そういえば昔もこんな事があった気がした。
 悔しいのでネットカフェでジョジョ読んで帰った。
 総括すると、今日も平和だったって事です。
 
 
 制作にGOサインがでてしまったゲーム制作について。
 何をトチ狂ったのか、制作ラインが二本になった。
 気がついたらシナリオを書くことになっている。
 学生時代に良くある過ちを全力で犯してしまったわけで、
 きっと就職してしばらく経ってから、
 不発弾の形で発掘されることでしょう。
 でも結婚式の時とかは勘弁して欲しいなwww
 
 なんていうか、プロットを人に見せるだけで
 軽く首を吊りたくなるような自分が、
 人に作品を見せるなんてできるのか激しく疑問ですが、
 「やる」と言った以上は頑張りますよ。
 人をひきつけるような文章を書く・・・なんてのは無理でも、
 見せたい部分を練りこめば多少はましになる・・・・・・はずです。
 なので、最悪手間だけは惜しまないようにしたいかなと。
 ・・・とりあえず年内はこれが優先順位のトップになりそうです。
 終わったら打ち上げ兼ねて浜松でウナギ、その後冬コミで年忘れとwww
 
 え?24とか忘れてるだろって?アレは都市伝説ですよ。 
 違うか、むしろライブの話かwww
 前日の徹夜カラオケは死ぬ気で参戦させてもらいますが、
 ライブは現状ではなんともww
 その時機まで作業しているかも分からんしww
  
 まあ、・・・やっと企画が終わったばかりでアレですが、
 やることがあるのは幸せって事にしておきます。