何故だ?

 何故か電撃野郎に仕事を急かされる日々。
 いろいろ納得いかないものを感じずにはいられない。
 ・・というほど何か感じているわけでもないですがwww
 
 とりあえず、今日も授業に行った。
 週3日なら何とかできるっぽい。
 授業開始時には殆どいないのに、
 出席を採る最後には満員御礼な2限。
 いい加減教師も考えたのか、出席を取る時間が早かった。
 多分色んな所で不満炸裂になったんだろうけど、
 RJ涙目はちょっと気分がよk(自粛
 
 三限は後輩と一緒に出た。
 で、連続してタゲを向けられて一緒に逃げた。
 参加型とか、何でそんなやる気を出すんだろ?
 
 その後はDQを回収して、えたーなるなんちゃらは見なかったことにして帰宅。
 ありがたい事に同期がゲーム作りを手伝ってくれるらしい。
 OB総会の相談もしないといけないしね。
 そんなわけで、明日も大学・・・の周辺に行くよ!
 
 
 俺たちのゲーム制作について。
 ・・・なんか企画名をつけた方がいいような気がする。
 新世代☆マッスルドッキング・・・みたいな。
 ゲーム何一つ関係ないなww
 
 今日も1日薬理学の本と格闘。
 とりあえず、適当な理屈はでっち上げられそう。
 最悪創作でもいいしね。喉をかきむしる薬とかww