僕だって男さww

 朝一番で散髪に行って、昼からは大学で資料探しをしつつ、
 もう一つのチームの話し合いの冷やかしに・・・もといアドバイスに行こう。
 そんなことを考えていた時期が俺にもありました。
 昨日の寝る前の話です。
 
 で、起きてみたら10時半。
 なんとも微妙な時間なのですが、とりあえず散髪だけは済ませてしまうことに。
 誰もいない時間に散髪にいけるのは大学生ニートの特権だと思うねww
 
 終わったのが13時前。
 これから大学に向かうと、おそらく到着時間は14時半。
 最悪でも16時にはバイトに行かなければならないことを考えると、
 なんとも中途半端すぎる時間です。
 とりあえず、結論先送りで昼飯を済ませてしまうことに。
 
 
 前から気になっていたものの、入ったことがない鉄板焼きの店に入ってみた。
 熱した鉄板の上に生のまま肉を置いてそのまま出すことで、
 色々手間を省略すると言う、なかなか画期的な戦略を打ち出していました。
 頼んだのはペッパーライスのセット。理由は早く食べれそうだったので。
 
 店員に「食べ方分かりますか?」とかきかれたものの、
 いくら俺でもかき混ぜながら焼けばいいことぐらいは何となく分かります。
 早速やってみたのですが、なんかうまく混ざらず、
 何をどうしたのか分かりませんが、気がついたら左手と鉄板が激突ww
 氷を貰って患部を冷やしている間に、店員さんが綺麗に作ってくれましたww
 おいおい、俺2○才だぞ?とちょっと落ち込んだものの、
 落ち込んでもいい事はないので「俺って萌えキャラじゃね」と思うことにしたww
 
 
 そんなことがあったから・・・ではないのですが、
 思いの外熱くて食べるのに時間がかかったので、大学は今日は見送り、
 家に変えるにも中途半端な時間なので、川崎で時間を潰す事に。
 始めの一時間でプロットの細かい内容の詰めをやってみた。
 喫茶店でああでもないこうでもないとかやっていると、
 自分が業界人にでもなったかのような錯覚を覚えられたww
 まあ、浸っていたらすぐ横にRJがやって来てすごすご引き返すことになったのだがw
 詳しい話はしませんが、多分「条件が複合したことで構成要件を満たした」みたいな
 内容になるんじゃないかなと思います。
 
 で、一応は説得力が欲しいので、その後は大きな本屋の薬学コーナーへ。
 多分この企画がなければ一生開かなかったであろう薬学の本を数冊閲覧。
 ・・・さっぱり分からないので、薬学部の知り合いに何とかしてもらう方針にww
 
 それでもまだちょっと時間があったので、
 たまにはちょっとえちぃDVDでも買ってみるか・・・とそういうお店へ。
 眺める事数分。・・・普通のAVって金出してまで見るもんじゃないなと
 確信できたので、ちょっとネタっぽいやつ選んで引き返しました。
 裏には「曖昧三センチな女子校生達のゆる〜い日常」とか書いてました。
 内容は後日ねwww
 
 バイトの後は、近くの店に寄ったら予約したものが入荷してたので早速ゲッチュ。
 でも昨日ピアノの調律をやってもらった影響で手持ちが少なかった。
 よって、えたーなるなんたらはしばらく見送る事になったww
 残念至極ww

追記

 1時間やっても滅亡展開が来ないよー
 とりあえずOP見たら寝ます。
 ノシ