/(^o^)\ ナンテコッタ

 今日はこれしかやってないので、さっそく俺たちのゲーム制作。
  
 朝起きて簡単に朝飯を済ませてから、
 近くのファミレス⇒ファーストフード⇒コーヒー専門店と
 ローテーションを繰り返しながらゲーム作りの続き。
 三連休の二日目なのがちょっとなぁ・・・という感じでした。
 
 というのも、三連休なのでどこに行ってもRJの山。
 あ〜なんでこいつら生きてるんだろ?
 RJならRJらしく、都心の方にでもいってろよww
 
 しかし不思議なもので、図書館に篭っても駄目なものが、
 こういう場所だと結構考えられたりするんです。
 そんなわけで、2時間ずつ三箇所を巡る事で、
 それなりにまとまったような気がしないでもないです。
 大団円も何となく見えてきたんじゃないかな・・・と思ってみたり。
 まあ、大抵こういうものって次の日に見るとトホホな出来でしかないのですが。
 
 (以下、完全に関係者以外に理解させる気がない文章で恐縮ですが)
 とりあえず環境に責任転嫁して、個人の駄目っぽさを誤魔化してみようかなと。
 だってほら、妹の方が「けーちゃんから挽肉だ〜」とか言っても許されるのは、
 それに至るまでの過程が同情しうるものだからなんじゃないかなとww
 そんなわけで、前回の指摘はある程度消せたんじゃないかと思いますが、
 結果的に「昼ドラっぽさ」が加速した恐れもww
 
 昼ドラっぽくなっていく原因はわかっているんですが、
 設定がありきたりなのは自分ではなんとも出来ません。
 今までないようなものを作ろうとしたって破綻するのは目に見えているんで。
 
 
 夜は気分転換に映画を見てみた。
 12人の怒れる男・・・だったかな?昔の法廷物。
 詳しい感想は覚えていたら書きますが、久しぶりにいい物見ました。
 こういう作品が作れたらなぁ〜とかいうと、気分転換にならないので言いませんw
 
 
 あしたはRJ気取ってお宅訪問してきますお
 「参考のために冬服が見たい」からだとは口が裂けてもいえませんがww