なんにでも興味をもつ事が大事

 しかし、この年になると、ある程度抑える所は抑えないと駄目らしいww
 
 創作(笑)とか初めて、いい感じで頭が不健全になってきたので、
 連休の最終日ぐらいは外出しようと、冬服の買い物に行ってきました。
 が、何を勘違いしたのか、到着したのは待ち合わせ時間の2時間前。
 仕方ないので、たまにはRJの真似事でもしようと、近場のゲームセンターへ。
  
 やってきたのは最近DMZフレンドに薦められたSTG。
 しかし、同じ建物の中にRJが沢山いるのに、
 STGコーナーは見事なぐらいに人がいない不思議。
 1時間経っても自分以外にそのゲームをやる人間がだれもいないとかww
 そんなわけで、一回死んでは5分休んでもう一回・・・を繰り返したものの、
 ある程度弾が変則的になってくると対応できないのはなんとも。
 なによりもレバーでの操作になれないことには話にならんみたいです。
 まあ、家の近くにもあるみたいなんでぼちぼちやりますよ。
  
 
 そんなこんなで何とか時間が潰れたので、合流後は買い物に。
 基本的に自分が興味ないものに対しては、興味のある素振りすらしないらしい自分。
 普段は他人の服選びに付き合ったりはまずしないのですが、
 色々あって服のデザインとかが気になるお年頃になったので、一緒に見て回る事に。
 これは好感度アップだろ。ポイントシステムなら3点だなとか、
 終わった事を考えていたのですが、あまりにも普段と違いすぎたらしく
 何かあることはあっさりばれましたwwさすがに言いませんでしたがww
 
 で、すいーつ(笑)とか食べにいってみて、
 いつものように深刻に気分が悪くなったので、早目に帰宅。
 もうちょっと詰めないとなんともならんよなぁ〜と思いつつ、
 今日は後2時間しか残っていないわけです。
 なんともはや。

追記

 構成が煮詰まらNEEEEEEEEEEEEEEEE

追記2

 結局ピアノと法律wwwww