状況を選ばないと不審者

 何故か知らないけど9時前に目が覚めた。
 とりあえずメールの返信を確認してみて、
 設定はOKっぽかったので、冒頭を書き始めてみた。
 
 で、そんなこんなで一時間ぐらい経過。
 ・・・うん、アレだ。設定は酒飲んで意識を混濁させれば
 多少なら人にも見せられるようになったけど
 文章見せるのは多分別問題だwwww
 これ、知っている人間に見られたら多分死ぬwwww
  
 そうこうしているうちに昼になったので、
 気分転換に卵でも割ってみた。(料理したなんていわないwww)
 見事に殻が砕け散って、ボールの中に。
 なんて使えない卵だ。全く持ってやってられん。
 仕方ないので結局、昼は外に買いに行った。
 
 午後は二ヶ月逃げ回っていた習い事に。
 22日に昼食会混みの演奏会ですってさ。
 さすがに新しい局なんて何も練習してないぜ?
 組曲ニ○ニコ動画でもやるか?ww
 まあ、こっちは持ち曲をうまく使えば何とかなるだろ。
 
 で、ちょっと早かったので、2回ほどですロリやってからバイトへ。
 途中小さな女の子が銃を振り回す漫画の新刊を発見したけど、
 なんか表紙が死亡フラグ全開だったからとりあえず回避した。
 バイトは試験前で、今週来週が忙しそうだ。
 年末は休みにしてくれるらしいけど、そうなると聖戦の資金が・・・。
 仕方ないから日雇いのバイトでもするかな。