サービス残業ってレベルじゃねえぞ?

 普段は2時間の契約なのですが、多分終わらないので三時間に延長してもらいました。
 それでもまるで終わらず、かといって見捨てて帰るわけにもいかないので
 時間の事はとりあえず忘れて延長戦に突入。
 全て終わった時は、10時直前でしたww
 
 始めたのは5時半なので、推定時間は4時間25分。
 ・・・さすがにちょっと厳しかった。
 連日の話しすぎで喉が痛い。
 
 
 で、家に帰ってからは明日の話し合いにあわせて創作を頑張る。
 自分が想定している部分まで死ぬ気で書き上げたら、およそ2万字だった。
 ・・・今日は色々頑張った自分を無条件で誉めてあげたい気分だ。