From熊本

 気がついたら昨日書いてないことに気がついた。
 そんなわけで二日分。
 
 昨日。
 四半期ごとの通例になっている、高校の同期会。
 ちょっと年内にやり残した事が多すぎるので、忘年会とはいえない。
 でもそれを言い始めると、忘年会ができるのは31日の夜だけになるな。
 
 いつものように、適当に歌って飲んで、○ロゲー買って(俺だけなw 
 相変わらず話の質が全く変わらないのはどうしたものだ?
 まあ、それはサークルでも一緒か。
 
 帰宅後に「今年の東方カレンダー」を見たら、シンポジウムが載ってた。
 一月半前のことか。早いのか遅いのか良く分からんな。
 
 今日。
 最近は週一回は会うようにしていたのですが、
 さすがにそんな余裕が何処にもなくなってしまったので、
 1日ゲーム制作のターン。
 
 背景探して加工して、飽きたら音楽探して聴き比べて、
 それも飽きたら今度は用語解説。
 この三つを昼間から延々リピートすることになりました。
 
 で、現状。
 背景はどうしても足りない奴が出てくるので、自分で取りにいかないと駄目かも。
 元の画像が違いすぎると、加工しても違和感がどうしてもでてくるし。
 今回は仕方ないとしても、早目に対処しないといけない問題ってことで。
 
 音楽は、どうしても思った通りのものはないので似たもので妥協してます。
 年が明けたら、本格的に音楽を作る事を検討した方がいいかも。
 まあ、そんな余裕があるのかは果てしなく疑問ですが。
 雰囲気が変わりすぎるとあまりよくないだろうから、
 今回に関しては、一人の人の作品でまとめる感じかな?
 誰か音楽作ってもいいよ、って奇特な人がいたりしないかな?ww
 
 用語解説について
 /(^o^)\
 全くおわらねえ。
 誰か助けてくれww
 
 ……とりあえず、今回は作るのが目的ってことにしておく。