逃避パワー

 4限に背景その他のリストアップをしようと思っていたのですが、
 球界再編問題についての話なので、ついつい聞き入ってしまい、
 気がついたときには4限が終わってましたww
 
 で、その後はミートにはすぐに行かずに立川へ。
 昨日チャットで話題になっていた本を探したのですが、
 結局見つけられず。
 仕方ないので明日探しに行こうと思う。
 
 ミートの後は、プログラムの使い方とか。
 きちんとかけるかどうかは分からないが、一応の書き方は分かった。
 後の問題は、どうやって半角を使わないで文章を作るか・・・・だな。
 背景と音楽にもある程度時間をかけたいのですが、
 それをやっていると制作自体が大ピンチww
 ・・・とりあえずは、仕様書だけでも完成させてしまうしかなさそうです。
 
 
 で、DMZにちょっとお邪魔して、11時前に帰宅。
 折角日付が変わる前に家に帰ったのに、
 カタログ読んでたら一日\(^o^)/
 
 折角だから、リストでも作ろうと思ったんですが、
 一部情報が出てないやつがあるので、明日にでも。
 
 ああ、断っておくと、
 自分用のリストじゃなくて、ここ行かないんですか〜って
 後輩並びにDMZを煽るためのリストなので、ご了承くださいwww