NGな浪費の典型例

 無駄に早起きして、NGな恋を最後まで読む。
 相変わらずこの人の構成力はすごいもんだなぁ、と感心するばかり。
 気がついたら夢中になって最後まで読んでしまう、という感覚は久々。
 この人の作品は本当に外れないなぁ。
  
 で、さすがにちょっと眠くなってきたものの、
 聖戦も近いので、変な所で寝るよりは起きていた方がいいだろうと思い、
 夕方前からはお買物に。
 
 この時機にムリに金を使う必要は何処にもないので、
 ゆいにゃんの新曲だけにしようと思っていたんですが・・・。
 気がついたら、りとばすのパーフェクトビジュアルブックがかごの中にあり、
 急に欲しくなったNGな恋の主題歌CDがレジに無理矢理持っていかれ、
 ここまで買ったらもう良いかと、金髪の双子ぼーかろいどまで買ってましたとさ。
 
 ・・・さすがにちょっとダメすぎるだろ、俺wwwww
 
 そんな事をした所為なのか、帰りの電車は人身事故で動きませんでしたww
 現場検証が妙に長引いていたので、それなりに大事だったのかもしれません。