後三本

 22日20時:ナギサの開始
 23日14時:ナギサの読了
 25日19時:ピリオド開始
 26日16時:ピリオド読了
 26日21時:NGな恋開始

 ・・・というわけで、目標まで後3本。
 久しぶりにしっかりスイッチが入って無駄に頑張ってますww
 祭りが始まるまでに後一本とかにしておければ、何とかなるかな?
 まあ、初日雨らしいんで、風邪引かなければって前提つきだけど。
 
 
 そんなわけで、今日は何もありません。年内最後のバイトが終わったぐらい?
 授業自体はテスト空けだから正直ぬるかったんだけど、
 聖誕祭の翌日だからってケーキ出すのは本当に勘弁して欲しい。
 家にまだ3ホール残ってるってのwwww
 片付かないからって毎食4分の1ずつでてくるんだぜ?www
 それだけでも思わず「えくすたしー」とかいいそうになるぐらい辛いのに、
 なんでバイト先でまで食べないといけないんだよ、ksg!
 あの前生徒に調子合わせて「甘いものけっこう好きだよ〜」とか言ったからか?
 ・・・あの時は悪かった。すいーつ(笑)食べに誘いたかったんだよww
 
 なのでお詫びして訂正しましょう↓
 絶対許さない。外国のお菓子なので個人の嗜好はどうでもいいんでしょう。
 顔も見たくない。
 ・・・そんな彼は今は西宮かww