越えた?落ちた?

 なんていうかさ、自分の書いた文章で妄想できるようになってきた。
 最近は書いたものを人に見せても恥ずかしくなくなってきたし。
 大した文章力もないなら、せめて全力の妄想を書き連ねるしかねえじゃん?
 って開き直れるようになったのがいいのか、ただ神経が鈍化しただけなのか。
 いずれにしろ、なんとなく物書きとして一つ山を越えたような気がしてきた。
 
 でも、人間としては果てしなく自由落下している気分><
 ジサクジエンっていうよりは自己発でn(自粛)だしwww
 今のゲーム制作が終わったらすっぱり足を洗おうwww
 
 
 それはともかく、寝るときに漫画読むから、寝る直前まで眼鏡かけてるんだけど、
 今朝起きたら枕もとにあるはずの眼鏡がどこにもねえの。
 仕方ないから枕元のペラい本とか、厚い設定集とかひっくり返して探したけど、
 結局どこを探してもみつからねえの。
 鬼隠しにでもあったのか、転校しちゃったのか。
 
 仕方ないから、ちょっと前に使っていた眼鏡をかけてみるも、
 乱視が悪化したのか、視界の滲みっぷりがやべえwww
 なんか昨日の日記の米欄に、訳の分からないコメントがあるように見えるし。
 
 午後はなんか本気でうちの大学院に進学したがっているように見える妹を
 なんとかして思いとどまらせるために、一緒に研究室訪問につきあう。
 まあ、話を聞いたらスキー合宿とか行っちゃうような体育会系の教授らしく、
 とっても嫌そうな顔をしていたから、多分大丈夫だろう。