これが事件とかw

 せめて以前どおり弾けるようになってから復帰しようと思っていたが、
 新年に入ってから数えてみたら、5回しか練習していないことに気がつく。
 やっぱり、時間と金をしっかりかけないと、趣味なんて続けられないなと思い、
 仕方ないので一ヶ月ぶりに習い事に行ってみた。
 
 平日の昼間なんで、人なんていねえだろうと思っていたら、
 ちょっとピアノでも習ってみようか、と思ったのであろう主婦の方が沢山いた。
 さすが、高級住宅街ww指が回ってないのをガン見されて泣きそうだったぜww
 
 で、何か疲れたのでかえろうと思うも、
 後何回かしか授業をうける機会もないであろうから、頑張って大学行った。
 まあ、このときはまだ元気だったんだけど、
 その後大明神の家で鍋を食べて、家に帰ったら急激に眠くなる。
 
 たまには健康的な時間に寝てみるか、と思って11時過ぎにベッドに入る
 起きたのが7時過ぎ。健康的過ぎワラタwww
 でも今日はおやすみ。やることないから朝から掲示
 もう本当にどうしようもねえなwww
 
 そういえば内定先の会社が、事業の一部を・・・って話を迂闊に書くと
 特定されそうだからやっぱりやめたwww
 残念ながら、というか幸いなことにというのか分かりませんが、
 僕は関係ありませんでした。 

一日が終わって

 健康的でさぞかし充実した一日になると思いきや、
 寝る、ゲーム、ネットだけのいつもの廃人生活。
 こりゃだめだwwww
 
 そういえばDTM云々を一生懸命調べていたんだが、
 ピアノの先生に「エレクトーン一台で全部できるよ」とか言われたwww
 さすが高かっただけのことはある、と変に感心したわけだが、
 結論としては俺の三週間はただの時間の浪費だったわけだwww
 OTL