雪とかもうね

 寒いのに大学行っちゃうとそれだけでも後悔するような俺が、
 雪が降っているような状態で大学になんて行くはずがない。
 いや、そもそも今日は授業がないんだが。
 
 そんなわけで、昼頃に一階に降りてみると、全く同じ考えだった妹と遭遇。
 室温4度とかふざけたことになっていた部屋を暖めながら、
 しばらくボーっとしていると、全く同じ考えで会社を休んだ父親と遭遇。
 まったく、どいつもこいつもwww
 
 折角みんないるので外食でもしようかって話になったんだけど、
 寒いので結局やめて出前をとることに。
 自分たちが外に出たくないような日に、他人を外に出させるなんて、
 なんて罪深いのだろう・・・と思わなくもなかったんだけど、
 コンビニに行くのも嫌なぐらい寒かったのだから仕方ない。
 
 で、その後は折角高い月謝を払ったのだから、少しやるかとピアノの練習。
 まあ、アレだ。うまく弾けないのは寒くて指が動かないせいだよwwww
 持久力がた落ちなのも、きっと寒くて筋肉が収縮したせいwww
 ったく、少しは自重しろよwww
 
 
 そんな風に人生舐めた一日を過ごしていたわけですが、
 残念なことに今日はバイトの日。
 いくら寒くても、雪が積っているわけでもないので休めない。
 
 仕方ないので、バスとタクシーと電車を駆使し、
 極力外に出る時間が少なくなるように工夫しながらバイトへ。
 バイト代の3分の1ぐらいが交通費に消えた気がしないでもないんだけど、
 そんなことを気にするような俺じゃない。
 元々半分ぐらい趣味みたいなもn…っと、さすがにこれ以上は自重しよう。
 
 雪が積ればよかったのにーとか、訳のわからないことを言う生徒によれば
 髪の毛ってある程度以上伸びると、その後は段々伸びなくなるんだそうだ。
 サイヤ人みたいなもんなのか?良く分からん。
 
 で、帰りがけに○ロゲの新作が入荷していないか見てきたものの、
 俺様期待の作品は置いてなくて、変わりにあるのがフォーチュンなんたら。
 別にこれでもいいかと早まりかけたけど、
 妙に高い上に、なんかパッケージの手抜きがあまりに酷すぎる気がしたので
 結局やめておいた。
 ってか、あのヒロインはカメラ目線多すぎだろ?www
 こっちみんなといいたいww